よろしくお願いします★★" />

2007年07月30日

浴衣だょ〜(-^〇^-)

photo.jpg

土曜日の夜☆なんだけどね(^o^;

ブログ更新したハズなのに‥UPできてなかったのん(ノ_・。)なじぇ???


おしごと終わりで、めちゃめちゃ仲良しメンバーが浴衣着て集合なのにゃ♪

久実から時計周りに→南田千鶴CHAN・井坂絵美CHAN・スミCHAN・蘭いおりCHANヾ(≧ヮ≦♪

濃いぃガールズトーク☆楽しかったぁ〜\(*⌒0⌒)b♪
posted by くみ at 14:39| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

すっぴんなのん♪

070729_175947.jpg

絵美りんと〜★゛
すっぴんでお家ゴハンちゅうにゃの(-^〇^-)

昨日はおそくまでワイワイして、お泊りさせてもらってます\(^∀^)

久しぶりの日曜のオフだょ〜まった〜りしてます♪
posted by くみ at 18:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

天神祭り~(^◇^)/

photo.jpg

やっぱり行ってきました(-^〇^-)

昨日の収録の後だょ♪
ゴールデンハニーみんなでワイワイ★楽しかった〜
posted by くみ at 02:29| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もぅ一枚♪

photo.jpg
みんなでゴハン食べさせあいっこ〜(^0^*
posted by くみ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

ゴールデン★スロット★★

200707241747001.jpg

今日は収録です~(^◇^)/

天野樹里CHAN・井上優莉CHANと~~\(∧ω∧)/~~

コレは3人とも私服だけど(^o^;

今日の撮影も、めちゃくちゃ面白いです!!

いつも笑ってるんだけど、今日は『えぇ?!』って事がいっぱぃで、爆笑でちた~(^◇^)/

『ゴールデンスロット バトルロワイヤル』見て下さいね〜(-^〇^-)
posted by くみ at 21:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

お祭りだぁ~(^◇^)/

photo.jpg

天神祭りのお御輿っ♪
夏☆ですねぇ〜(^0^*

柚木まゆCHAN・石本なみCHANと、ゴハン&お茶してきました(∧ω∧)

もぉ〜お腹いっぱぃ(^o^;
このまま寝たら、きっとブタちゃんになっちゃうなぁ;

でも眠い‥おゃすみなさぃ‥(~o~)/
posted by くみ at 21:26| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

アイスクリームがいっぱぃ〜♪

200707181249000.jpg

今日は、三木彩加CHAN・杉波なつCHANと一緒にオシゴトですヾ(≧ヮ≦♪

今日のおやつはアイスクリーム♪

セブンイレブンでお買物したら、いっぱい当たっちゃったの!(≧∇≦)/

すごぃ量!でも、みんなで食べちゃいそぅ‥(^o^;
posted by くみ at 13:59| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

妖怪ジュースだぁ(*_*)

200707151805000.jpg

すごぃの発見!!

妖怪珈琲と、ねずみ男汁だってー!( ̄□ ̄;)!!

飲んでイイの!?
妖怪になっちゃいそぅψ(*`ー´)ψ

買う勇気ありませんでした‥(^^;

今からオシゴト♪
大阪から岐阜県まで☆車の旅です(∧ω∧)/~
posted by くみ at 09:35| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

おはょございます♪

200707131827001.jpg

台風だ〜(*_*)名古屋は、すごい量の雨ですι

今からオシゴトだょ(∧ω∧)
朝が早いカラ昨日の内に入っていたの♪♪

写真は昨日の☆(*>ω<)
また浴衣着ちゃった♪
posted by くみ at 07:54| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

スリッパちゃん(^0^*

200707131703000.jpg

MCのオシゴト中です(*>ω<)=3

控え室にいるの☆

土足厳禁だからってことで(゜∀゜)Σスリッパ買って頂きましたぁ(*´▽`*)

ありがとぅござぃます♪

今日はホテル泊まりだから持って行って使っちゃお〜(^0^*
posted by くみ at 18:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

事件?‥じゃなかった(*´▽`*)

200707120624000.jpg

脱線事故‥だったんですね〜(゜∀゜)Σ

大きな事故にはならなかったみたぃで、ヨカッタです(●´∨`)

さて。久実は何で朝から貝塚市にいたのか?とゅーと‥

今日はM時ですょ!の、撮影なのでした(*>ω<)=3

今朝は、3時起き‥(^o^;

でもマダマダ元気♪♪

今から、湊あさかCHANとデートだょ((≧w0)
posted by くみ at 12:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

事件?!(*_*)

200707120931000.jpg
今、大阪の貝塚市というトコロにいます(゜∀゜)Σ

ヘリコプターが8機、アタマの上を飛んでます。( ̄□ ̄;)!!
サイレンも聞こえています‥
何?!
一体ナニが起こってるの?!?ヾ(☆▽☆)
posted by くみ at 09:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

停電だぁ!( ̄□ ̄;)!!

200707111527000.jpg
びっくりしたぁ‥(゜∀゜)Σ

さっき、5分ホド真っ暗になりました‥(゜_゜)(。_。)


今日のオシゴトはナレーション録りですd(ヽ∀・*)

まずは原稿を読んで、ストップウォッチで時間を計って‥

今からスタジオ入りましゅ☆行ってきます(^0^
posted by くみ at 16:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

神の目‥?

photo001.jpg
この写真を見つめると、7つの奇跡が起こる‥んだってヾ(☆▽☆)

チェーンメール‥?

NASAの天体望遠鏡で撮影されて、3000年に一度だけ起こる現象らしぃの(☆UзU)ノ+゜

ホントなのかなぁ??

でも、この目☆なんか怖いょね‥

私のトモダチの周りにかなり回ってるメールです♪
posted by くみ at 20:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

帽子ちゃん♪

200708081832001.jpg
最近のお気に入り♪

今日はハワイアンフェスティバルっていうイベントのMC行ってきまちた(・∀・*)

フラダンスのステージ☆ステキだったぁ〜(*○´∀`艸)*゜
posted by くみ at 22:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

和のココロ♪

image.jpg
久しぶりの更新‥ですφ(.. )☆

今ね。今年お初の浴衣スガタでしゅの(^0^*

今日は、'07新作浴衣ショーのモデル☆
この浴衣、アネゴぽくて格好イイ〜(・∀・*)♪

帯締めると、背筋がピンってなりますねd(ヽ∀・*)
posted by くみ at 13:54| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

