よろしくお願いします★★" />

2007年08月28日

世界陸上〜☆(◎^口^◎)☆

200708281759000.jpg

こんな感じ‥((≧w0)

ゲームは、毎回すごい盛り上がりで\(^∀^)

ブースにも人がいっぱぃ‥人気ブースだょ(*´▽`*)

水分補給はアクエリアス☆だねぃヾ(≧ヮ≦♪
posted by くみ at 18:08| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとぅ♪

200708280005000.jpg

お誕生日ケーキ『ふ〜』する瞬間っ(。ノ∀≦*)

予定が合わなかったコも、他のトモダチからも☆
たくさんのヒトから『おめでとぅメッセージ』もらぃました(*o≧υб*)o

ほんと嬉しい♪♪
みんなありがとう~(^◇^)/

そして、いっぱい愛情注いでくれているパパママに。一番のありがとう。です(´∨`)゛☆*"

思いやりと強さを持った、ステキな女性になっていきたいな‥*☆(^^)☆*゜

明日もオシゴト☆
しぁーわせーなキモチで、おやすみしまぁす((´∨`) ))zz
posted by くみ at 00:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

8・27

photo.jpg
8月27日☆
今日は‥久実の誕生日なのです!(^0^*

ゴールデンハニーメンバーが集まっておめでとぅしてくれましたぁ(*>ω<)=3

みんなありがとぅ(≧ω≦。)
posted by くみ at 21:12| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

有酸素ガールズ♪

photo.jpg

フジヤマスタアの撮影でした(●´∨`)丿

終わってヘン顔で撮影(*>ω<)‥ヤバい〜みんな顔わかんないょ(≧ω≦。)

柚木まゆCHAN
松谷怜香CHAN
ちっぴー
あゆみCHAN‥ だょ☆☆
posted by くみ at 18:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

世界陸上☆

200708251156000.jpg

今日からついに始まりました~(^◇^)/

世界陸上ってオリンピックに並ぶような大イベントなんだってね(●´∨`)丿

久実はアクエリアスブースで、ゲームの進行MCのオシゴトです(^0^*
posted by くみ at 12:37| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

おゃすみなさぃ\(~o~)/

070822_182034.jpg

今日も一日楽しかったな♪

ゴールデンハニーメンバーで写真だょ\(^∀^)
全員じゃないんだけど☆

ハニーは、みんな本当に仲良しで、いいコ達ばっかりなの(´ω`)♪

控えの時間も『うるさぃカモ?』っていうくらい盛り上がっていて☆

いつも楽しぃ収録(≧∇≦)

なんだか今日は、番組が始まって2年も経つんだなぁ‥とか。
時間が経つのって早いな〜‥なんて。
ふと考えちゃいました(・∀・*)

だから、『今』を大事にしなくちゃいけなぃんだよねd(ヽ∀・*)

今日も、お疲れサマでした☆&ありがとぅございました(∧ω∧)
posted by くみ at 00:36| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

脚‥

200708221206000.jpg

ブーツが密集‥
どれが誰の脚だろぅ?(;^_^A

あとも少し頑張ろぅ♪
posted by くみ at 19:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

収録〜ヾ(´∪`*)

200708221317000.jpg

今日はゴールデンスロット撮影です(^0^*

お昼ごはんちゅう♪

机の上きちゃなぃなあ‥(;-_-+
posted by くみ at 13:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

a-nation☆゛

070819_205152.jpg

いおりんと☆やってきましたヾ(≧ヮ≦♪

今ステージが終わったトコロで‥もぉ〜すごぃ迫力!興奮シタぁ!!.+:。(>▽〈)

着く時間が遅くなっちゃったけど‥
TRF格好よかった☆
ayuめちゃめちゃ可愛いかった☆☆

ほんと、魅せるってこぅゆーコトだな〜…と(●´∨`)丿

花火もキレイでした\(^∀^)
posted by くみ at 21:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

ハートだょ♪

200708162253000.jpg

抹茶アイスなの(☆UзU)

かぁ〜わぃ♪♪

撮影の後、ちぃちゃん&絵美りんと焼き肉食べてきました★

夏でも食欲あるょ〜!お腹いっぱい~(^◇^)/
posted by くみ at 23:01| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さつえぃ(-^〇^-)

photo.jpg
でした☆☆

南田千鶴CHANと♪

いつのまにかすっかり夜‥星がキレイですね〜(☆UзU)ノ+゜

ちーちゃんは、仲良しの絵美りんと『&WOMAN』といぅ歌ユニットを組んでいます(^^)v

ライブなどで活躍ちゅぅなので★応援したげてくださぃ(*o≧υб*)o♪"
posted by くみ at 20:01| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

お盆ですねぇ‥

200708041811000.jpg

お休みですね〜☆
みなさん、お墓参り行きました?~(^◇^)/

旅行とかオデカケなんて方も多いんだろぅな〜‥★

久実はお盆関係ナシですι

今日もオシゴト〜☆いってきまぁす(。ノ∀≦*)
posted by くみ at 14:23| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

フジヤマ★スタア

200708131534000.jpg

今日はオシゴト☆

関西TV『フジヤマスタア』有酸素ガールズでした(-^〇^-)
踊ってきたょん♪♪

フジヤマ★スタアは毎週、木曜日深夜に放送です(*>ω<)

面白いょd(ヽ∀・*)
posted by くみ at 21:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

おつかれさまっくす(^^)

200708081012000.jpg

撮影終了ぅ〜です(*´▽`*)
こんなに早い時間にオシゴト終わるって嬉しい♪

マックスニュースの撮影は、きゃぁぁ(/ω\*)ってセクシーコメントがあるんだけど、いつも和気あいあい♪

楽しいのです(^∀^)★

それに、みんなで『つくってる』なぁ‥って、すごく感じるのd(ヽ∀・*)

この後はオフ♪♪
ジム行ってきまーす★
posted by くみ at 10:13| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

M時ですょ!

200708080343000.jpg

おーはょーございます♪

今日はM時の撮影日☆
早起きの日♪でも元気です(☆UзU)ノ+゜

準備完了‥行ってきまっくす(*´▽`*)
posted by くみ at 04:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

初ビアガーデン★

200707302140000.jpg

初めてのビアガーデン((≧w0)‥くみはビール飲めないけど(・・;)

昨日、『コミてれ』番組の後に行ってきまちた♪♪

マネージャーサンも合流して、すっごく楽しかったょ(*○´`艸)*゜

りんくうタウンのゲードタワーホテルの中にあって、/夜景がステキ(ヽ∀・*)

写真は、カメラマンIサンとKサン(^0^*

ピンボケしすぎで、なんだか3人とも亡霊みたぃ‥?(゜∀゜)Σ?
posted by くみ at 19:33| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

髪切っちゃいました〜♪

200708061840001.jpg

‥なんちて★
ウソでしゅ(・∀・*)

暑かったから、ボブ風にまとめてみました(☆UзU)ノ+゜

今日はTV岸和田『コミてれ』スタジオ生放送ヾ(´∪`*)

さっき終わって☆これからみんなでゴハン♪行ってきまぁす(≧∇≦)
posted by くみ at 18:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

移動ちゅう〜

photo.jpg

今日は岐阜県へ行ってきました~(^◇^)/

おしごと終わって車で大阪に向かってます☆゛

やっぱ車の中って、くつろぐ‥(☆UзU)ノ+゜
posted by くみ at 18:35| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

おやすみくん‥

200707121805000.jpg
今日はオフ♪のんびりシタ一日でした(・∀・*)

外はヘンな天気‥また台風なんですよね(ノ_・。)ζ

お家に籠もってます☆

写真→湊あさかたんと★゛こないだセール行った時のです(^0^*
posted by くみ at 20:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

