よろしくお願いします★★" />

2007年10月29日

ごはんちぅ〜☆

071010_222254.jpg

今日はお友達→敬子たんとゴハンなのにゃんp(^^)q

ちょっと暗めのイイ雰囲気のお店でつo(^-^)o

無理矢理?写メ撮ってもらいまちた^^;☆

今日も、いっぱい食べちゃいそぉだあf^_^;

最近すっかり『食欲の秋』な、久実でした。♪。
posted by くみ at 20:06| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

ひぁぁ(>_<)

071026_123734.jpg
カミナリぃぃっっ!!
今、ピカって光って凄い音が‥!(>_<)(>_<)

カミナリ嫌いなんです。
大人になったけど、ホントに怖いんです。
勘弁シテ下さい‥(T_T)


今、一人でランチちゅうだょ♪

雨降りの日はスキなの♪♪お店とか部屋とか車の中にいるのが好き(^^)

今いる『場所』といぅか。『空間』を感じられる気がして‥。

雨が上がれば、空気もキレイになるしね♪

でも、雷くん落ち着くまで外に出たくなぃよぅ(*_*)

オシゴトなのに‥行かなくちゃ‥。
posted by くみ at 13:27| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

しゅ〜りぉ♪♪

071024_170240_ed.jpg

『おつかれさまです!』でみんなで記念撮影っp(^^)q

ちっちゃくて、なんだかヨクわかんなぃね(~_~;)

皆さん仲良しで、すごく楽しいB日間でした☆

ホントぉ世話になりました‥ありがとうございました(^^)♪
posted by くみ at 20:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

ビューティワールドA日め^^q

071023_114852.jpg071022_121713_ed_ed.jpg
です☆

昨日UPしたの操作を間違えて消しちゃったぁ‥(>_<)
コメント頂いてたのにゴメンナサイ!!
見ました。嬉しかったです(>_<)(>_<)
今日も頑張ろう♪って嬉しかったのに‥‥(:_;)


今日は休憩時間に会場をぷらぷら‥
た〜のしぃ(^O^)♪

ブースにあるアイクリアといぅ機械♪
お試しさせて頂いちゃいました☆”

肌が温かくて、なんだかキメも整ったみたぃ‥)^o^(
posted by くみ at 13:24| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

おはょございます☆

071021_133111.jpg
ひとりでお茶中でございますo(^-^)o

今から、明日からのオシゴトのリハーサル★★

ふと気付くと。

覚えた原稿が気になって、つい独り言‥しゃべっちゃってますf^_^;

隣に座ったお姉さんに『アナウンサーですか?』なんて聞かれて‥。

あぁ‥‥‥私ってアヤシイ‥よね‥(~_~;)


‥独りでブツブツ言いながら歩いていても、そっっとしといて下さい‥

ま、いーか☆〃
行ってきまぁすp(^^)q
posted by くみ at 13:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

MAXニュースo(^-^)o

071018_081628.jpg071018_060950.jpg

久しぶりの更新だぁ‥(~_~;)

M時の撮影ですp(^^)q♪
だんだん日が明けるの遅くなってきましたね☆゛

今日は5:30から撮影でした(^O^)


2枚目の写真は→番組に届いたハガキ♪♪
ありがとうござぃます^/^ちゃんと見せて頂いてます☆

住所ないのに『サンテレビ』で届くんだ!。
初めて知りました‥p(^^)q

郵便局ってすごぃね!?
posted by くみ at 09:08| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

フジヤマ☆☆

071008_125910.jpg


フジヤマスタアの撮影だょ(^^)

お昼ごはんちゅう(^O^)

おぃしーよ♪

充電完了だぃp(^^)q
posted by くみ at 13:03| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

展示会(^^)

071005_123426.jpg

この3日間は、設計製造ソリューション展に来ています♪

去年もさせていただいたブースなの(^o^)
このコスチュームも一年ぶりp(^^)q


でも、もぅ今日で最終日‥(^_^;)

原稿を覚えちゃうから、もう終わりなんだ〜って思うとちょっと寂しいのです(T_T)

あと残り数回‥一回一回を大切に‥頑張ってきます♪♪
posted by くみ at 14:05| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

携帯☆

200710040823000.jpg
買いました〜o(^-^)o


昨日、いきなり通話できなくなっちゃったの(:_;)

ピンク色は幸せを呼んできてくれる‥って、最近聞いたから(^^)

なんて。すぐ信じちゃぅワタシ‥f^_^;

幸せ♪なんだけどね♪♪

さぁ☆メイクして、仕事行ってきます(^_^)
posted by くみ at 09:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

こんなん♪♪

200709232349000.jpg
なりましたp(^^)q

おねぇさん〜な、雰囲気ですね((≧w0)

今から明日カラのオシゴトのリハーサル‥です(^0^*

行ってきま〜す((*・ω・)(・ω・*)
posted by くみ at 14:02| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くるんくるん♪

200709232249000.jpg
パーマちゅうですp(^^)q

いっつもストレートだけど柔らかい雰囲気に、してみよーかな★と(-^〇^-)
どんな風に仕上がるの‥かな?楽しみ(ヽ∀・*)
posted by くみ at 13:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

