よろしくお願いします★★" />

2007年11月30日

逮捕します☆

071130_093137.jpg

セクシー刑事?!

今回のコスチュームです☆
大阪モーターショー始まりましたねp(^^)q

ハマーが格好イイ!

C日間がんばります♪
posted by くみ at 13:22| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

夜更かしのひ‥

071126_003756.jpg


明日はオフだから♪♪

今日は、夜更かししちゃいます☆゛

オヤスミの体制を整えて。

読書の時間
‥幸せ♪

純文学ってニガテだったはずなんだけど、なんだか最近面白いの(゚-゚)♪

今更ですが『こころ』です^^

本って、色んな世界に連れてってくれるからイイょね〜★

活字のナイ世界は考えらんなぃ×

明治時代にトリップします‥(^o^)
posted by くみ at 23:58| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

小春日和(^^)

071126_133356_ed.jpg


むしろ春??
空気の匂いがキモチいぃ♪

このまま春になっちゃえばイイのに〜☆゛


今日は撮影ですo(^-^)o

ココは‥どこだろぅ。兵庫県の三ノ宮?かな?^^;

紅葉が美しぃ☆
日本の四季ってばスバラシイね♪

‥ぁと★
大阪モーター☆出演します☆

お知らせしてませんでした^^;

GMブースです(^-^)
今回は車両モデル☆

モーター来る方は、遊びに来て下さぃp(^^)q
posted by くみ at 14:39| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

おゃすみなさぃzΖΖ

071122_211939_ed.jpg

寒いねぇ‥

今日も楽しくオシゴトしてきました(^^)

寒い日はね。
ゆ〜っくりオフロに入って。
ぬくぬくオヤスミ(..)するのですzz

B連休だし★旅行中って方も多いのかな?

皆サマ風邪ひいたりしなぃで下さい、ね♪


この間、有酸素ガールズでゴハンした時の写真★UPしときます♪
posted by くみ at 00:19| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

お仕事ちゅう☆

071123_095618.jpg

今日はMCのお仕事♪

南港に来ています(^O^)゛

ナレーターの桃井よしみCHANと写真☆
楽しく頑張ってます)^o^(

あと出番は@回★
いってきますp(^^)q
posted by くみ at 16:15| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

メガネ、メガネ‥

071121_174018.jpg

お買い物ちゅう〜☆

新しいメガネを探し中♪♪

ドM時で使ぅの(^^)

どれが似合うかなぁ?
どんなカタチにしよっかな〜♪

皆サマ☆『こんなの似合いそう!』っていぅのがあれば→コメント下さいマセ(>∇<)♪
posted by くみ at 17:50| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

みんなでね〜★

071119_155948_ed.jpg

フジヤマ☆スタア収録ですp(^^)q

有酸素ガールズで写真♪
れぃかCHAN顔隠れちゃってる〜;


今日はね。
似顔絵とパントマイム☆

パントマイムって凄いねぇー。面白かったょおp(^^)q
posted by くみ at 18:03| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

OFFです★

_193015.jpg

友達のやってぃるエステサロンに遊びに来ましたぁ♪

大阪の心斎橋にあります☆

まきたん→すっごい明るくて前向きな楽しいお姉サンなの(^^)☆

しゃべった〜笑った〜〜(>∇<)

明るいパワーを貰ぃました♪


今から電車で一人旅‥。

‥‥‥ウソ☆"
ただの移動です♪♪

行ってきまーすp(^^)q
posted by くみ at 18:03| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

おはょーござぃます♪

071114_084047_ed.jpg

朝の空気が、すっかり冬ですねp(^^)q

今日は朝から和歌山で撮影でした☆

さっき終わったの〜♪

スタッフさん達とみんなで大阪へ帰ります(^-^)

車の中はオヤスミの時間☆眠ります‥
posted by くみ at 10:26| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

しゃーわせの香り♪

_200529.jpg

葉っぱです。

ドライフラワーです。

『銀世界』といぅ種類のユーカリだそぅです。

コアラちゃんのご飯ですね♪


このニオイね☆

ご飯やサンとかカフェとかホテルのロビーとか‥色んな所に漂っていて。

お店のヒトに聞いてみても、解んなくて。

何の花なんだろぉ?って、ずっと探してたの♪♪

柔らかくて、すごくイイ香りなんですp(^^)q


今日、お花屋サンで発見!‥といぅより発嗅。

‥そんなコトバなぃけどf^_^;

『見つけた〜♪』って喜んでたら、店員サンがチョキンって切ってくれちゃいました☆

イイのかな‥?
でも、お兄サンありがとう☆


今、クンクンしながら和歌山に向かっていますo(^∇^)o
posted by くみ at 19:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

そしたらぁ〜

071105_1437~01.jpg

合い言葉は『そしたらぁ♪』(^∇^)
始める時・まとめる時に使うんだょ♪

『そんな言い方する〜?!』って→スタジオ爆笑でした‥☆

関西の方は放送をチェックしてねん♪

さっき終わって^_^
今から→柚木まゆたんと、おちゃシテきます♪♪
posted by くみ at 19:30| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

収録ぅ☆

071105_130402.jpg071105_130450.jpg

フジヤマ☆スタアだょ♪
有酸素ガールズです(^^)

着替え完了っo(^-^)o

今からスタジオ入ります☆
posted by くみ at 13:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

キラキラん☆゛

071104_205727.jpg

明日のオシゴトの為に‥

衣装をお借りしに来ていましゅ〜o(^-^)o

DazzliN’っていぅSHOPです♪♪
雑誌にも、よく載っているオミセだょ^_^

きらんきらん☆で、可愛い〜ぃの(^^)♪

どれにしよぅ‥‥
迷っちゃう〜(>∇<)☆
posted by くみ at 21:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

ちょっと

071103_135128.jpg

きゅーけぃ(^_^;)

お茶して帰って来まちた☆
いっぱい歩ぃたよーお。

ママ写真をblogに載せょうとコソコソしてたら‥
『ぜったいに嫌やからね!!載せんといてよ!』

‥本気で怒られた(:_;)

そんなに嫌がらなくてもいーのにぃ(-.-;)


久実ひとり写真ばっかり‥なのでした。
posted by くみ at 17:26| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

運試しっ(^O^)

071103_134726.jpg071103_134146.jpg


おみくじ☆
あると引きたくなっちゃう〜(^^)♪



結果は・・・・

大吉っっ!!(>∇<*)!

このみくじにあう人は

幸せが身に備って
仕事は順調に行き
願いは達せられる

謙虚に世に処することが肝要である

・・・・だってo(^-^)o

やったぁ☆
四天王寺LOVE☆"☆
posted by くみ at 16:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デート♪♪

071103_133432.jpg071103_132755.jpg

‥お母サンと、ねぃ☆

イイお天気だにゃ〜☆

大阪市内の四天王寺といぅお寺に来てます(^^)

ずっとここに来たかったんだって♪
久実ママは一人でオデカケできなぃ人なのです^^;

『一緒に行こう〜。ついてきて。』って、何回も言われちゃいました☆

‥‥‥なじぇ?
お母サン、何かに呼ばれた??^^;

二人でオデカケも久しぶりだぁ(^_^)♪

なんかホッとする〜f^_^

お参りしてきます♪
posted by くみ at 14:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

