よろしくお願いします★★" />

2008年01月28日

aloha〜♪

080128_1505~0001.jpg080128_150426_ed.jpg

フジヤマ☆スタア

今日はフラダンスですp(^^)q
みんなハワイアン★可愛い!
フラダンスをで優しい気持ちになるらしぃ♪

南の島に行きたいな‥‥


収録の後は‥有酸素ガールズみんなでゴハン♪
行ってきまぁす♪♪
posted by くみ at 19:13| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

できたてホヤホヤ♪

080126_161008.jpg

髪の毛です★


カラーリング行ってきました〜ツヤツヤ〜☆゛

今回はちょっと落ち着いた色にしてみました♪

似合うかにゃ‥あんまり変わらなぃ?!?

今日は今からオシゴトです。行ってきます〜p(^^)q
posted by くみ at 17:36| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

メガネちゃん★

080122_051256.jpg
早起きして。スーツで。メガネちゃん♪

ドM時ですョ!の撮影です(^-^)

今回は買い取りMAX和歌山インター店に行ってきました♪♪♪
来月の放送です★

2月最後の週は、笑いに向かっている気が‥‥ι
ちょっと放送が楽しみなのです(^_^;)



このblogちゃんですが。

最近、ぜんぜん更新できてなくってゴメンナサイ(*_*)

そして、コメントありがとうございます♪

そしてそして。
少し前ですが、スタジオESSE撮影会に来て下さった方々も‥本当ありがとうございました(^^)

応援して下さる方がいるから頑張れる〜p(^^)q

また、今更?!な、コメントのお返事してゅきます★゛
posted by くみ at 18:28| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

久しぶり?

080117_135439.jpg

‥の、更新です(^_^;)ゴメンナサイ(ノ_・。)



今日はジャンバリのイベントです★
可愛いコスチュームです(^^)

さっき、ちょっと外出たらマダ明るい♪

陽が長くなってきたのかなぁ?(^-^)なんか嬉し♪♪

もうちょっと頑張ります☆゛
posted by くみ at 16:18| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

撮影会

1/11 Fri

大阪・スタジオESSEにて
撮影会をさせて頂きます♪
@部 18:00〜
A部 19:10〜
B部 20:20〜

06ー6538ー6789

お時間のある方は、ゼヒゼヒ来て下さい(≧∇≦)
posted by くみ at 00:28| Comment(7) | イベント・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

初詣★

080102_174326.jpg

大阪天満宮に来ました。

イチゴアメ食べて。
ヤキソバ食べて〜。

お参り。欲張ってお願いしちゃったり‥‥(^_^;)

やっぱ、おみくじ♪

吉でしたっ★★★

努力をすれば、願いは叶うらしい‥です☆

やった♪
努力の年にします(^_^)
posted by くみ at 18:34| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

明けまして☆゛

Image296.jpg
A日め☆


今年もイイ年になりそぅ(^_^)♪

前向きに色んな事に挑戦していきたぃな(^O^)

カウントダウンは、碧井さやCHAN・東ユリCHANと過ごしました☆

ワイワイと賑やかに新年を迎えています(^^)

2008年★みなさんにHAPPY な事がたくさん2ありますょーに♪♪

今年もよろしくお願い致ししますm(._.)m
posted by くみ at 17:20| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

