よろしくお願いします★★" />

2008年02月29日

死海のオフロ

080212_180246.jpg

ぷかぷか〜してきました☆

海外に行った訳ではなく。
エステちゃんです☆

KBS京都『キレイ』といぅ番組の撮影で
ビューティファクタさんに行ってきましたp(^^)q♪

死海のお水?そのまま使っているんだって‥
不思議な感覚で癒されます
ぷかぷかして、イイ香りのオイルでマッサージ&塩マッサージ♪
ライトを浴びて‥‥

全身ゆっくりゆったり〜のフルコースです(^^ゞ
最高♪♪♪♪♪

女性専用のサロンなんだけど、すっごくキモチ良い〜お勧めですo(^-^)o
posted by くみ at 20:22| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

ギネス?!?!

080225_1722~0001.jpg

今日はフジヤマ☆スタアです♪

ゲストは大道芸人サンです(^O^)

有酸素ガールズは、みんな仲良しでホント楽しぃ♪♪

終わって、お茶してから帰りまつp(^^)q
posted by くみ at 19:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

内緒バナシ☆

Image5911.jpg080224_190838_ed.jpg
女のコ‥‥な、オハナシ。

仲良しの友達としゃべってると、時間がすぐ経っちゃいますp(^^)q

今日は東ユリCHANとお茶してきました♪

夜にケーキとコーヒー‥(^_^;)

今から半身浴して、いっぱい汗かいて
眠ります(^^)
posted by くみ at 23:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

前髪‥切ってみましたん☆

080222_185800.jpg

‥なんて。
嘘ですの☆

前髪つけてみましたの(^^)


お買い物病§第2弾☆‥は。
前髪ウィッグ&帽子サンでしたp(^^)q

明日もオシゴト☆☆
早く寝なくっちゃ!

おやすみなさぃ〜◎^∇^◎
posted by くみ at 00:09| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

前髪‥切ってみましたん☆

080222_185800.jpg

嘘です☆

前髪つけてますの(^^)


お買い物病§第2弾☆‥は。
前髪ウィッグ&帽子サンでしたp(^^)q


おやすみなさぃ〜
posted by くみ at 00:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

おかいもの。

080212_031441.jpg

お買い物シタイ!病がやってきました☆゛

病って程ひどくはナイんだけどf^_^;

なんだか急に色んなモノが欲しいのです‥春だから?
まだ寒いけど。


まず。スーツケース購入しました★
明るい色が可愛いでしょ♪

旅行に行く訳じゃなく。

衣装ナドナドを入れて、オシゴトに連れてゅきます(^^)
早く使いたいな♪♪
posted by くみ at 19:37| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

グワシ♪

080211_172514.jpg080211_180206.jpg

今日はフジヤマ★スタア
オシゴトでした(^^)

まゆCHAN・ちっぴーと写真だょん♪
グワシっ!!‥‥‥って。できてなぃや〜んf^_^;

今日のゲストさんは。

赤と白のボーダーのお洋服がよく似合う、ホラー&ギャグ漫画家サン‥p(^^)q

陽気な方なんですねー★

お芝居に本気で爆笑しちゃった私タチです。
どんな風に編集されるんだろぅ‥‥楽しみです(^^)

さぁ‥‥明日の為に眠らなくちゃ〜(~o~)
おやすみ。なさい
posted by くみ at 23:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

サロンデュショコラ♪♪

080202_105926.jpg080202_131030.jpg

世界最大のチョコレートの祭典〜なのです★

毎年パリで開催されていて、関西は今年B回め(^^)

セミナー司会のオシゴトをさせて頂いています(^-^)★
チョコレート大好きな私にはホント楽しい!!

世界の有名なパティシエ・ショコラティエの方が集まります(^0^)/

写真は、ジャン=ポール・エウ゛ァンさん♪
手の平にサインして下さいました(^_^;)
チョコレートは奥が深い☆
posted by くみ at 18:54| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

