よろしくお願いします★★" />

2008年08月31日

エクストリームエース08☆

080831_154552.jpg


お疲れ様でした♪

エクストリームエースイメージガール&ファンミーティング★楽しんで来ましたっ(^O^)

暑かったですね〜☆゛
今年の夏は残りわずか♪♪
そぉ思うと、暑いのもイイ?ものです^^;

いおりんと一緒にオシゴトは久しぶりのょーな。

でも、昨日からずっと一緒にいるような‥(^^;)

さあ!
お家帰って☆オヤスミします〜(´Q`)。oO
posted by くみ at 17:27| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよ〜ゴザイマス♪

2008083022000000.jpg
昨日の写真♪

サプライズお誕生日会してもらいました(^O^)

ゆっくりゴハンを食べるつもりが‥
お店に入った瞬間に⇒おめでとう!クラッカーがっっ!!w(゚>∇<)w

今年も、大好きなオトモダチが集まって、お祝いしてくれてました^/^☆

久実ってホント幸せだあ〜
おめでとうメッセージDVDもあったり☆★☆

でも
イツカラ企画してくれたんだろぅ?全く気付かなかったよ‥(・∇・);


HAPPYな気持ちで、今日はエクストリームエース☆ ゛☆
集まって下さった方とワイワイしてます(^^)
posted by くみ at 10:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

Birthday

080827_221229.jpg


★8/27★
私のお誕生日♪
また一つオトナに、なりました(^^)


今年は親友・絵美りんが⇒HAPPY BIRTHDAYしてくれたの(*^o^*)

ありがとぅ♪
シアワセモノな私です☆゛

そしてパパママに感謝の日♪
毎日HAPPYですO(^∇^)o
posted by くみ at 17:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

DVD発売です!

今日☆8/25☆


DVDが発売になりました!!
『妖美〜官能協奏曲〜水都久実』


書店、DVDショップ、インターネットで購入して頂けます♪


セクシー映像もメッチャ頑張ってます^^★
いつもとは少し違うかも‥久実の色んなスガタを見て下さい♪
posted by くみ at 21:17| Comment(6) | イベント・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

ぉつかれさまでした♪

P1020380.jpg

こんな感じで☆゛
ポリスちゃん♪で、ゴザイマスp(^^)q

お天気もって良かったデスょねo(^-^)o

それにしても暑かった;

皆サン⇒朝早くから、お疲れさまでした♪♪

今日は、ゆっくりオヤスミしましょおね〜(ρд-)zZZ
posted by くみ at 22:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アメフェスだっ☆゛

080824_065624.jpg
ぉはよーございます☆゛

今日は舞洲でアメリカンカーフェスタですo(^-^)o

久しぶりの早起きちゃん♪マネージャーを待ってます^^♪♪


雨は大丈夫かな?
ちょっと心配‥
posted by くみ at 07:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

はっぴぃ♪

080816_2313~0002.jpg

写真が暗いけど‥

昨日の夜の⇒女のコわいわいゴハンです^_^♪

朝田友乃CHAN
吉田真子CHAN
澤野みちるCHANとo(^-^)o

ちょっと早めの★HAPPY BIRTHDAY★してもらぃました。嬉しいO(≧∇≦)o


ご機嫌で、今日もオシゴト頑張ってきます^^☆゛
posted by くみ at 09:55| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

セクハラ?!

NEC_0155.jpg

なんちって(笑)

昨日の園田競馬生中継です(^-^)

ういよCHANと2人で『なんかしようょ!』って。
思いついた写真テーマが『セクハラ』で‥^^;
ホントは触ってないですが★


楽しい♪な、雰囲気が伝わる??でしょf^_^♪
posted by くみ at 00:01| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

タコヤキパティ☆゛

2008080922410000.jpg

おはょ〜ざぃます♪
今からオシゴト〜行ってきまつ(≧∇≦)

写真は昨日の夜の。だょ☆^^☆

さやや→蒼井さやCHANのお家で、井坂絵美りんと3人でタコヤキの会しましたo(^-^)o


ロシアンルーレット♪で。
ワサビ入りタコ焼き食べちゃいました(+_+)


ってゆーより!
イタズラっこ2人にヤラれたのっ(>_<;;)

『美味し〜ね〜』

もくもく‥‥‥もく‥‥

『‥‥なんか‥辛い?』

してやったり顔が悔しい〜(≧へ≦)



やっぱりね。
ワサビとか入れちゃダメ。笑

ほんとすごぃ味になります^^;笑


DVD見たりしながら、まったり時間を楽しみましたん☆
posted by くみ at 08:30| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

お茶しながら♪

080808_154705.jpg

今日は絵美りんと打ち合わせ☆゛

フタリで企んでます‥ムフ^^*

この後は、お買い物の予定です♪♪

パソコンが欲しいのれすo(^-^)o
posted by くみ at 16:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

おぃちぃ^^

080807_230153_ed.jpg

写真ピンボケだなあ^^;


今日の夜ゴハン☆
韓国料理食べに行って来ました♪

お鍋とキムチが美味しいです o(^-^)o

デザートのプリンも美味しかった(^^*)
お腹いっぱい〜で。
おやすみなさぃ♪
posted by くみ at 23:15| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

おはぁざいましゅ☆

image1626.jpg
昨日から、絵美りんのお家にお泊まりさせてもらってますo(^-^)o

仕事に行く準備中‥
‥井坂サン‥何してるんですか?!

『くぅちゃんの髪、もっと切ろうかにゃ〜‥と♪』

いらんわ〜(>_<)!!☆

いたずらっコな親友ちゃんデス(笑)

行ってきましゅ☆
posted by くみ at 10:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

ユニバで☆水浸し〜

080730_165416.jpg

井坂絵美りんとユニバーサルスタジオ♪
やって来ましたO(≧∇≦)o

お目当てはパレード!
水鉄砲で撃たれて、びしょ濡れになっちゃう‥アレです♪♪

えっらい事なってます。二人とも(>∇<)

今からドリームザライド乗って、ジュラシックパーク乗って〜♪
更に濡れるぞ☆
涼しくなるじょ〜☆
posted by くみ at 17:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

オシゴトにょん♪

080802_165110.jpg

控室だょ★゛

ボブ似合うょコメント★ありがとございます♪♪
今のトコロ好評かも‥♪


差し入れ頂いてご機嫌ちゃんデスo(^-^)o

暑いトキは、こーゆーの食べちゃいますO(≧∇≦)o

それにしても。
ホントに暑い‥(+_+)
カラダが溶けちゃぅかもシレナイ(´γ`:))
posted by くみ at 18:20| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

