よろしくお願いします★★" />

2008年10月30日

髪切りました♪

081029_191340.jpg

この長さが、すっかり落ち着いてきた久実です(^^)

スッキリ軽い〜♪

担当の美容師サン⇒丸CHANと☆゛

可愛い髪にしてくれて、ありがとうですp(^^)q
posted by くみ at 20:11| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

パソコンから初更新☆

IMG_0165.JPG



今日はOFFの日☆
お家でゆっくり、パソコンで遊んでます(*^_^*)

セキュリティソフトも買いました♪
大事に使うのです(^u^)

BLOG更新★・・・・できてる?の?かな??



posted by くみ at 16:38| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

PC買いましたっ♪

081027_145507_ed.jpg

夏から『欲しいな〜〜』と見ていたノートパソコン★

前のパソコンが壊れたままだったんだょね(・・;)

ついに買っちゃいました(^▽^*)
dynabookちゃん♪


迷って‥悩んで‥選んで‥
思いきってのオカイモノ(笑)
オシゴト頑張らなくちゃ〜☆(^^)(^^)


基本、機械にヨワイわたくち。
お部屋に置いて、毎日格闘しています‥f^_^;

でも楽しぃ♪(^^)
posted by くみ at 15:06| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

鳥取駅で(・o・♪)

081026_163138_ed.jpg081026_102155.jpg
ゲゲゲのキタロウ商店を発見っ(>▽<;)

『一反木綿に巻かれましたクッキー』とか
『目玉のおやじカレー臭煎餅』とか‥

売ってるモノがいちいちオモシロイです♪♪

目玉おやじの妖怪占いドロップス買いましたf^_^★

『妖怪図書館で調べモノをすると、すっきり!』って‥
妖怪図書館!ドコにあるんでしょぅ(>▽<)
posted by くみ at 19:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはょーざいます^_^

081026_081305.jpg

今日のオシゴトは日帰り鳥取県へ‥♪

新幹線で向かってます★゛
5:00起きです♪♪
行ってきます(・▽・)
posted by くみ at 08:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

も〜んじゃ♪もじゃもじゃ♪

081020_200835.jpg081020_203500.jpg
も〜んじゃ♪もんじゃもじゃ♪もんじゃ焼き♪♪

(ポニョの曲で♪)


今日のシゴトは早めに終了で☆ただいまゴハン中p(^^)q

絵美りん⇒井坂絵美CHANと焼き焼きしてますp(^^)q

黒いのは、地中海風。イカスミもんじゃさん(^^*)

画像が麗しくナイ?;
けど★お味はナカナカです♪

メニューの⇒ミルクもんじゃが気になるんだけど‥

ミルクて(*_*)。どーなんでしょぅ?!
posted by くみ at 17:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

加圧トレーニング(^◇^)

初体験★
加圧トレーニング行ってきましたっ(*^_^*)

大阪市内にある『BeautyStyleOsaka』サンです♪
http://www.beautystyle-osaka.com

少し前から『美しいカラダを造るトレーニング』として、かなり話題になっていますよね*
興味深々☆ワクワク・・・(^o^)丿



筋肉プルプルでしたっ(・_・;)
確かにコレは効果ありそう♪♪

終わると・・・☆
なんだかカラダがスッキリ!・・・・なんで?!

むくみが解消されて、肩こりにもヨイそぅです(*^。^*)


OPENしたばっかりの綺麗なサロンでした★”
posted by くみ at 23:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

お願いごと。

080710_143802_ed.jpg

『願いを叶えてくれる』と有名な京都・鈴虫寺に行ってきました☆゛

一年中スズムシが鳴いてるお寺なの。


お願い事は〜‥ナイショ(*^▽^*)

黄色いお守りも買って♪


お地蔵サンがワラジを履いて、願いを叶えに来てくれるらしぃ♪♪

‥ホンマかなf^_^;

待ってますp(^^)q
posted by くみ at 22:33| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

ゴハンなのねo(^-^)o

081016_204012_ed.jpg

今日は女の子ゴハンなの(^^)
いおりん・絵美りん・オトモダチすみCHANでモツ鍋食べてます♪

おぃし〜楽し〜o(^-^)o

仲良しトモダチが大好きな久実ですp(^^)q
posted by くみ at 21:41| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

(´Q`)。oO

081012_073258.jpg
おはょゴザイマス(ρд-)zZZ

早起きしちゃった☆。

出張ホテルで朝ゴハン中でゴザイマス♪

う〜ん。
なんか朝にはコッテリかも‥?
目の前にスルと、お腹いっぱいになってきちゃった‥

どーしましょ...(+_+)
posted by くみ at 07:39| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

キレイ‥♪

081011_173124.jpg

仕事が終わって。

空を見上げてみたら。

こんな夕焼け色。

こんな空って一瞬だけですよね。

なんかチョット幸せ。


世界はイロイロ大変ですが‥

皆に『チョット幸せ』がありますょうに。
posted by くみ at 17:56| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

行ってきます〜☆

081004_180755.jpg

明日カラのオシゴトの為。
今から名古屋へ向かいますo(^-^)o

今日も新幹線は混んでます〜;


写真は。
この間の撮影会のモノ(^_^)

何でワイン持ってんだ‥って??

小道具です。
プレゼント?です♪
ありがとうゴザイマス♪♪

せっかく頂いたのに、まだ開けれてマセン(:_;)

一人じゃ飲む事できない‥

また仲良し友達との、お家パーティに持ってゅきます☆゛
posted by くみ at 19:36| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

Love♪

081009_223110.jpg
今日はLove絵美りんとゴハンでした☆
焼き肉行ってきましたんp(^^)q

やっぱり大阪市内に⇒いる事が多いのかも♪

写真も、ちょっとアップめで‥(^^*)


お腹いっぱぃすぎて、ヤバイです(^_^;)

運動しなくちゃっ(>_<);)
でも満足〜(^-^)
食欲の秋でございまつ‥
posted by くみ at 22:49| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

鍋パ。だょ。

2008100519020000.jpg
お昼間から
絵美りん(井坂絵美CHAN)とさや(蒼井さやCHAN)と、お仕事(^O^)♪

終わってから、沙奈CHAN・まみCHANと合流で。
みんなでGOLDEN EGGS⇒面白いんだょ☆見ながら、お鍋です(*≧∀≦*)/

楽しぃ♪♪
おぃし〜♪♪

こうして初秋の夜が更けてゅきます(^^*)
posted by くみ at 21:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

スタジオESSE♪

081004_145148.jpg
撮影会ですo(^-^)o
お天気になってヨカッタにゃ☆
マイクロSD頂いちゃった☆
ぃやったp(^^)q

もすぐ3部が始まります♪がんばりまつ♪♪
posted by くみ at 14:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

