よろしくお願いします★★" />

2008年11月30日

ケーキ♪美味し♪♪

080505_044759.jpg
お家に帰ったら⇒テーブルの上にいてはりました☆

どうやらパパ&ママがドライブデートして、買ってきたらしぃです(^^)


生クリームは苦手なはずの私なのに、大好き!なロールケーキ♪
『コヤマロール』です☆゛


オーナーパティシエこやま?SANとは、トークショーの司会をさせて頂いて
何度かお会いしてるんですが♪

ご本人も、すっごく良い方なのですo(^-^*)o

これ♪♪本当に美味しいのでオススメですっ^/^☆
posted by くみ at 21:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

O(≧∇≦)o

081129_164558.jpg
ピュアラ ジャパン スター クリエーションといぅイベントを見に行ってきました♪


パリコレに出演するモデルを決めるというコンテスト(^^)
みんな綺麗だった〜♪


ゲストは土屋アンナSANo(^-^)o
トークショーも深〜い言葉で、面白かったです(^_^Χ)
posted by くみ at 18:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

冬のお供は◎^∇^◎

081127_013103.jpg

いー香り♪の、ボディクリームO(^∇^)o

にほぃマニアな⇒私には欠かせマセン☆


今年のボディクリームは、苺から始めます(^^*)


毎年いっぱい揃えちゃうのょね♪


それにしても……甘っっ!!!
…キャンディ?!(^_^;)


今日はアマアマでオヤスミしま〜す(∪▽∪)
posted by くみ at 14:05| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

すっかり夜(・・;)

081127_173614_ed.jpg
雨も降ってきました(゜゜)


園田競馬生中継★終わりました♪

今日は接戦なレースが多かったです(^^)
落馬のハプニング!も、あったり(*_*)


スタジオで桜井ういよCHANと★いつもの記念撮影?ですo(^-^)o

↓ういよCHANサイトだょ↓
http://lovelyplace.jugem.cc/

いつも可愛いっ(≧∇≦)
posted by くみ at 18:41| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぉはよーございます

081127_073834.jpg

今日はD時起き(^_^)

早起きは良い事ね♪♪♪


園田競馬生中継★です。

今日も予想するょ〜
posted by くみ at 07:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

ごちそうさまでした♪

081126_200606.jpg081126_201749.jpg
美味しくゴハンしてきました♪♪

初めての食べ物を発見したよo(^-^)o


『いぶりがっこ』っていう名前です。


秋田県の『たくあん』らしいです。

燻製の香り…で、不思議です☆

でも美味し(×^-^)

明日は早起きなので、もすぐオヤスミ(ρд-)しますzZZ
posted by くみ at 21:58| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

絹香

081126_193804_ed_ed.jpg
仕事が終わって絵美りんと待ち合わせ♪

アロマサロン『絹香』に行ってきました☆

http://kinu-ka.com/

癒される〜
キモチい〜

何も言えにゃくなるね…
癒しの時間にオススメですわょ♪♪


今からゴハン食べて帰ります(^^)
posted by くみ at 19:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

行ってきます♪

081125_130815.jpg

今日はMCのオシゴト(^^)☆

久しぶりにスーツ着てます♪

頑張ってきま〜す(^O^)
posted by くみ at 14:28| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

ひこにゃんにゃ♪

081121_214622.jpg

可愛いょね♪

滋賀県彦根市に来ました〜(^_^)

明日のオシゴトが朝早いので、ホテルとって頂いて
お泊まりです☆

早くオヤスミしなくちゃね(´Q`)。oO
posted by くみ at 22:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

X'mas☆

081119_000345_ed.jpg

またまたクリスマスツリー♪

なんだか目につくの…(^o^:)

今日の大阪はめちゃくちゃ寒いです!

☆冬☆になっちゃいました
寒いの苦手だあ〜(:_;)
posted by くみ at 13:01| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

行ってきまつ★

081117_094341.jpg

今からオシゴトにゃ。

ちょいと早めに着いちゃって、お茶してます(^o^)

ホットコーヒーの美味しい季節になってきましたわね〜。

お天気良くてご機嫌♪♪
posted by くみ at 09:47| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

焼き上がり♪

081113_161520.jpg

ふわふわふわ〜

焼きたてのスポンジって、イイ香りだよね(^^×)


飾りつけは、絵美りんがスルそうです☆゛
楽しみ◎^∇^◎
posted by くみ at 16:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おじゃましますっ♪♪

081113_153816.jpg
今日はオヤスミのひ☆

絵美りんの家に遊びに来ました(^-^)

ケーキ焼いてくれてるところだったのです…
早く着きすぎちゃった?

お手伝いしまふO(≧∇≦)o

お菓子作るのって楽しいよね♪
posted by くみ at 16:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

メリクリスマ〜ス♪

081031_161640.jpg

ちょっと気が早い?(^_^;)
お仕事終わって、ぷらぷらり♪

ツリーを発見です☆
綺麗ね〜
ウキウキするね〜


でも、もぉ年末?!
早い…ですっ(>_<)☆
posted by くみ at 19:18| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

眠れませぬ‥‥‥

081029_210749_ed.jpg

ベッドに入ってゴロゴロ中ぅ*^^*

昨日、12時間くらい眠っちゃいまして(-.-;)zZZ

ヘンな時間に起きてます☆
寝るの諦めてDVDでも見よかちら…な程
起きてしまってます(^^)


あ☆
皆さんblogコメントありがとうございます♪
昨日は、お久しぶり‥な方もいらっしゃたんですね♪♪

スプリント⇒久実予想を信じて頂いて、当たった方‥
ほんとヨカッタですo(><-)o

実は1番じゃなかったからゴメンナサイ右斜め下な気分だったの:

この間ゴハンした時の写真☆載せときまする♪

蘭いおりCHAN
久実
すみたん
井坂絵美CHAN
黒崎あこCHAN‥‥‥です★
お馴染みの&最強の仲良しメンバーですo(^-^)o
posted by くみ at 02:56| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

終わりました♪

081103_093922.jpg
JBCスプリントもクラシックも、迫力のレースでしたね〜‥♪

予想は外れちゃったけど、満足o(^-^)o


園田には2万人以上の方が集まっていたそうです☆

すごい熱気でした!(>▽<)
帰ってゆっくりオヤスミします‥(*´0)ゞファァ~~
posted by くみ at 19:55| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

お疲れ様デス♪

081102_172624_ed.jpg

前夜祭☆終了〜♪

矢部美穂サンと桜井ういよCHANと‥です(*^^)

終わって⇒皆さんとゴハン食べてきました☆゛
焼き肉‥大正解です(笑)

園田競馬場前には、金曜日から並んでる方も、いらっしゃるみたぃで。

明日は朝から盛り上がりそぅですね〜(^-^)

楽しみ♪♪
posted by くみ at 21:08| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JBC

081102_114841.jpg
明日11/3日曜日

地方競馬の祭典★JBC★が園田競馬で行われます!

西日本での開催は、今年が初めて♪

関係者の皆さんの気合いもメチャメチャ入っていますp(^^)q
もちろん私も‥♪


と、いうことで。
今日は前日放送です☆゛


皆サマ↓CHECKしてね(^^)/


西の砂塵!JBC@園田競馬
〜前夜検討会〜

サンテレビ16:30〜生放送
三重テレビ25:30〜
グリーンチャンネル23:00〜
放送です☆
posted by くみ at 11:52| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

大阪インポートコレクションp(^^)q

081031_222700.jpg
昨日です☆

リッツカールトンで開催されたファッションショーに行ってきました♪

毎度おなじみな井坂絵美りんと、河田直子CHAN♪♪

とっても素敵なショーと加藤ミリヤSANのライブ‥

楽しかったょ〜(*^^)

杏SAN&山田優SANキレイだった〜!
やっぱりオーラが違います☆

MB新聞に直CHANのコーナーがあるそうなので‥
掲載されるそぅなので‥

もし見かけたら、見て下さいまし(^^)♪
posted by くみ at 19:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

