よろしくお願いします★★" />

2009年02月11日

メイクも♪

090211_213909.jpg
メイクをして頂いたのは。
AYUMOサンという方★

開運メイクの『元祖』なんです!(>▽<)

運気が上がるメイクポイントも伺っちゃいました♪

なるほろ…

今月には何冊かメイク本が出版されるそう。
ぜったいチェックしなくちゃ〜(≧∇≦)

こちら↓LAPAGEサン↓の撮影でした。

http://www.lapage.co.jp
posted by くみ at 22:47| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども。
おぉっ!こ、これは凄い・・・。
今までのイメージと全く違った感じの久実さんに仕上がってますね。
これで街を歩いたら、男性の目が凄いのではないでしょーか(笑)。
カッコ良さと美しさがマッチした感じです。
今後は、このヘアスタイルとメイクで行かれたらイイのにな〜、などと思ったり(笑)。
ではまた。
Posted by かじ at 2009年02月11日 23:07
完成バージョン見せてもらいました。
とてもかっこいいですね。また違った久実さんでとても素敵ですね(^O^)

ぜひ実物も会って見てみたいですねぇ。
Posted by やす at 2009年02月11日 23:57
これはまた今までとは全然違った雰囲気ですね!(*^^)v
Posted by ハジメ at 2009年02月12日 00:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

