よろしくお願いします★★" />

2009年02月17日

ハジメテの♪

090215_134634_ed.jpg

プロバスケリーグ観戦★
行ってきましたp(^^)q


…また写真が小さい!?
更新の時間もオカシイね。笑



大阪エウ゛ェッサVSライジング福岡です☆゛

会場がエウ゛ェッサ一色だったのにはオドロキ。


応援するのは、もちろん地元*大阪デス(≧∇≦)


チーム名の由来って…
きっと恵比寿っさん?だよね?(^_^;)
大阪だわあ〜***

応援も『コテコテ大阪』です♪

今回は負けちゃって残念だったけど(+_+)
面白かったよ♪

詳しくなくてもアツくなれちゃいます(・▽・*)
posted by くみ at 01:06| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども。
前の記事にコメントしてたんですが、反映されてなかったみたいです。
気合いを入れて真っ先に久実さんのイメチェンの感想を述べたつもりだったのですが(笑)。
「プロバスケ」って、日本でもまだ馴染みが無い感じですよね(オイラが知らないだけか?)。
プロバスケってあまりにも華麗過ぎて、しょぼくれたオイラにとっては、羨望の眼差しって感じです。
ではまた。
Posted by かじ at 2009年02月17日 22:31
プロバスケは観戦経験無いんですが、たしか元NBA?のタブセも加入したりしていて面白そうですね。
一度行ってみたいです☆
Posted by ハジメ at 2009年02月18日 00:57
スカパーで園田競馬の中継見てて、競馬よりも久美さんが気になってもて、ブログにコメント書いてます。こんなん初めてですわ。
めっちゃ、綺麗やんね。ファンの仲間に入れてください。あっ、ちなみに、少しだけやけど、儲けました。ずっと中継出て欲しいなぁ。。。

Posted by メジロ真二ブライト at 2009年02月19日 17:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

