よろしくお願いします★★" />

2008年08月03日

オシゴトにょん♪

080802_165110.jpg

控室だょ★゛

ボブ似合うょコメント★ありがとございます♪♪
今のトコロ好評かも‥♪


差し入れ頂いてご機嫌ちゃんデスo(^-^)o

暑いトキは、こーゆーの食べちゃいますO(≧∇≦)o

それにしても。
ホントに暑い‥(+_+)
カラダが溶けちゃぅかもシレナイ(´γ`:))
posted by くみ at 18:20| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

変身〜(>▽<)

080725_191632.jpg

髪バッサリ切っちゃいました(^^)♪

失恋じゃないょ(笑)‥古い??(笑)

暑すぎて、急に思い立っちゃって(^_^;)

ショートボブなんて、久しぶり☆気分が新鮮☆゛

アタマが軽い(≧∇≦)
posted by くみ at 00:19| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

撮影会(^^)

080722_124414.jpg080722_144935.jpg

この間の個人撮影会★゛
in控室です◎^∇^◎


ゆっくり撮って頂いて、お話もできて☆楽しい時間でしたo(^-^)o

楽しんでもらぇた‥かな;
来て下さってぁりがとぅございました(^^)/


皆サマ
ずーっと暑い日が続いているけど、夏バテなどなど。
気をつけて下さぃ。ね(>∪<)
posted by くみ at 19:28| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

今年★初★ユカタ

080713_125510.jpg080713_133815.jpg

蘭いおりCHAN
朝田友乃CHANと♪♪

浴衣&水着ショーでした☆

夏だね〜(^∨^)゛

今回も素敵な浴衣と、可愛い水着をたくさん着ちゃいました(^_^)


夏本番♪
お祭りに花火にプールに海に‥夏は楽しいイベント事がいっぱいだょねん(^O^)
posted by くみ at 19:08| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

復活★ゴールデンハニー♪

2008071214590000.jpg

一日だけのゴールデンハニー復活っ(>▽<)♪

ゆりり&さややと‥(^_^)

栃木県に行ってきました♪

前はよく3人で出張行ってたなぁ〜‥なんて。
懐かしく思い出してみたり(^^)

久しぶりに会った
スタッフさん達は変わらず温かくて。
楽しかったです♪♪


今から大阪★
帰ります〜(^_^*)
posted by くみ at 20:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

ふぃってぃんぐぅ〜★゛

080703_164323.jpg
可愛い水着(^^)

今週末13日のオシゴト(^^)
水着&浴衣ショーのフィッティングです★★

こちら↓今年も出演させて頂きマス。
楽しみなのね〜(^_^)


http://www.vivacity.co.jp/

2008 VIVACITY
ゆかた&水着最新ファッションショー
ビバシティ彦根

今年のトレンドが一目でわかる!

ゆかたファッションショー 13:00〜13:30

水着ファッションショー 15:00〜15:40
撮影不可
posted by くみ at 20:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

はぴばーすでぃ♪

080708_222703_ed.jpg

絵美りんのHAPPY BIRTHDAYバースデイパーティ♪
しました(^O^)

いつもの仲良しメンバーです★゛

端から‥
黒崎あこたん
南田千鶴CHAN
すみ
蘭いおりCHAN
井坂絵美りん
久実♪


すっごく盛り上がった♪
楽しかった〜♪♪♪

喜んでもらえてHAPPYです)^o^(
posted by くみ at 16:21| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

水着な写真で★゛

080517_091316.jpg

だいぶ前の‥に、なっちゃいましたがf^_^;


事務所に送って下さる写真&お手紙♪
ちゃんと受けとっていますp(^^)q

ありがとうございマス★゛
こうやって、応援して下さい方がいるから♪もっとガンバロって想える(^^)

嬉しぃ♪♪

周りの沢山の人タチに支えられてます(*^.^*)
posted by くみ at 23:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

ジャンバリ♪

080628_173510.jpg

昨日のウェイクボードで筋肉痛‥(^_^;)
動きが『おばあちゃん』な、久実です(・_・)


今日は、鳥取県ラスベガスさんに行ってきました(^_^)

アタマから飛び出してるのは蒼井さやCHAN&杉岡萌CHAN♪♪

楽しかったあ〜p(^^)q
posted by くみ at 21:44| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

ばーべきぅp(^^)q

2008062717270001.jpg

お肉頂いてますっo(^-^)o
おいちぃ〜

自然のパワーだね☆゛

めっちゃリフレッシュ(*^_^*)
posted by くみ at 18:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どスッピンふたり♪

080627_132839.jpg
夏だあ♪

今日は絵美りんと琵琶湖に来てます★

二人のセンパイ会いに来たのん(^^)

センパイの結婚した相手はウェイクボードやサンo(^-^)o

ウェイクボード今から連れててってもらぃますO(≧∇≦)o

今年初ウェイク!
ドキドキしゅる〜嬉しい(≧∇≦)
posted by くみ at 13:39| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

くるくるり(≧∇≦)

080620_105954.jpg

新橋のスタジオに、いますX
ヘアメイクさんに髪くるんくるんにシテ頂いちゃった☆

こーゅの自分で出来たらいーのーになあw(゜X゜)w
posted by くみ at 12:08| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

移動ちぅ〜(^^)

080619_204245.jpg

ただいま新幹線にて。東京へ移動でするん♪

明日は朝カラ撮影なので、前日入り(^O^*)

車内。
混んでます‥両隣、お仕事終わりっ!な雰囲気の。おじたま。


オツカレサマですね〜(^^)♪


ホテル泊まり好き♪

明日はスタジオ近いみたいで嬉しい♪♪

出張好きのワタクシ。

本でも読みつつ、のんびり向かいます☆
posted by くみ at 20:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チームでこっぱち☆゛

080619_153311.jpg

同じ事務所の松涛友希CHANと〜p(^^)q

めずらしくオデコ全開です☆
二人揃ってオデコ狭いのょねん(-.-;)(-.-;)

プライベートショーのセミナーをさせて頂いてます♪

カシコクなった気分?(^^)
勉強になるにゃ‥
posted by くみ at 15:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

カッパっぱ(^O^)

080616_181355.jpg

お天気だけどカッパちゃん♪

今日は、『おはよう朝日です』の撮影で☆神戸メリケンパークに来ていますo(^-^)o


今年は可愛いレイングッズが、たくさん出ているんですょねp(^^)q

長靴に傘にレインコート‥
傘が可愛いと、きっと雨の日も楽しいハズO(≧∇≦)o

おはよう朝日です★今週の土曜日に放送です♪
posted by くみ at 19:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

撮影会でした☆゛

080614_184130_ed.jpg080614_134534.jpg
今日はESSEサン撮影会でした♪♪

blogにお知らせしなぃままで、当日を迎えちゃいました‥(-.-;)

たくさん来て下さって
楽しかった〜〜☆
時間が過ぎるのが早かったです(^O^)

来て下さった皆サマありがとうございました(>X<)
posted by くみ at 19:09| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

思うこと。

P1001728.jpg
とっても当たり前の事だけど。


人との出会いって大きいな。

今ある状況を大切にして

目の前の事を頑張っていきたいな。


なんて感じてる☆この頃です。



写真は昨日のモノ。
番組の後半担当のMC桜井ういよCHANと、です(^^)


昨日の兵庫ダービーは、バンバンバンクの圧勝でした
見ていて気持ち良かった〜(^O^)


園田競馬の生中継は、『楽しい』のはもちろんなんだけど◎^∇^◎

お昼ご飯の時間・終わってからの時間‥
すごくたくさんの事を教えて頂いています(^_^)

成長したい!なんて。
強く思う場所☆゛

それも出会えた『人』がいるからですょね。

色んなこと感じたり。
考えたり。


『出会い』って大きぃ(^_^)゛゛
posted by くみ at 19:48| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

ダービーです(゜-゜*)

080605_075057.jpg
今日は園田競馬生中継♪

兵庫ダービーの日です>▽<
6/1〜6の一週間は競馬ファンでなくても注目♪の、ダービーWEEKなのです♪♪

毎日、大きなレースが開催されるんだょ☆


今日は、どの馬が優勝スルのかなぁ?p(^^)q
posted by くみ at 07:54| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

ぉやすみなさぃ♪

080525_000922_ed_ed.jpg
イタリアから無事に帰ってきて★
なんだかまったりした毎日を過ごしていますf^_^;


素敵なトコロ☆

全ての場所が最高でした★

ピサの斜塔に昇ったり、青の洞窟に入れたり‥
貴重な経験もさせて頂けました♪

スタッフの方も、とってもとっても楽しくて。

お仕事至上TOP10に入る思い出です(>▽<)



番組はBS日テレ・他チャンネルで
秋に放送予定です(^^)


また詳しく決まってお知らせしますねん(^。^)



さて。

お仕事もゆっくりの日が続いていて、のんびりしちゃっているワタクシ‥

夜中ですが。

眠くなる気配がありません(゜-゜)

明日は5時起き‥‥。

眠らなくちゃ〜(>_<)
posted by くみ at 23:56| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

最後はローマ★

2008_0525_070.jpg
ココも魅力ある街ですょね〜(^∇^)


コチラはトレビの泉☆¨

またローマを訪れるコトができますよぅに…
後を向いて、コインを投げます(^ー^)

真実の口にスペイン広場に‥(^∇^)
ジェラートも食べて♪

気分は★ローマの休日★アン王女‥?!(^-^;)
posted by くみ at 21:32| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

